こんにちは。
カン・ハヌル ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。
映画『ファーストライド(原題)』が競合作を押さえて前売りランキング1位を記録し、大ヒットの予感を漂わせています。
公開前日の28日時点でリアルタイム前売り率29%を記録し、全体1位を走っています。
公開前に実施された大規模な試写会やマスコミ向け試写会では「今年最後のコメディ映画」として爆発的な反応を得た勢いが、そのまま前売り成績に反映された形となっています。
映画『ラブリセット 30日後、離婚します』でタッグを組んだナム・デジュン監督とカン・ハヌルの再共演によるテンポの良い掛け合いが観客のツボをしっかり押さえたとの評価に加え、キム・ヨングァン、チャ・ウヌ、カン・ヨンソク、ハン・ソナといったキャストの新鮮なケミストリーも、作品の魅力を一層引き立てているとのこと。
さらに実力派俳優たちの援護射撃も加わり、『ファーストライド』は笑いどころ満載で満足度の高い一本として、映画界の幸運の存在になるとの期待を集めています。
試写会で一足先に本作を観た観客からは、
「家族みんなで楽しめる、無害で温かい映画」
「アンサンブルが最高!」
「完成度の高いコメディ」
「笑いすぎて魂抜けました」など、
熱い反応が続々と寄せられ、公開初日の記録への期待が高まっています。
映画『ファーストライド(原題)』はついに明日10月29日に韓国にて公開!
公開前から大注目の本作がどんな記録を作っていくか楽しみですね✨


